暑い日が続きます | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 新川です。('-^*)/


暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


8月も最後の一週になり、学生の方は宿題で大変な方や最後の夏休みを満喫しようと出かけられる方といろいろだと思います。


本日はアームストロング船長が亡くなったというニュースが入っています、皆様はアームストロング船長をご存知ですか?1969年に人類で初めて月に言ったアポロ11号の船長さんです。ロケット

宇宙時代の先駆者に慎んで哀悼の意を表させていただきます。お月見


話は変わりますが、沖縄に沖縄気象台観測史上最大級の台風が近づいています、現地の方はもちろんのこと、旅行等で沖縄に滞在中の方も十分お気をつけ下さい。台風波


しかし暑いですよね~~!


こんな日はビールで一杯と行きたいですね。

先日、大阪で串揚げを食べたときのワンショットです、ご覧下さい。打ち上げ花火新幹線



しょちょうのブログ