Uターンラッシュ 後半のピークです。 | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 新川です。(^-^)/


皆さん今日も暑いですね。


夏休み後半組みの方は、残念ながら今日でお盆休み(夏休み)が終了になる方も多いと思います。


自動車で我が家に向かっていらっしゃる皆様、本日は後半のUターンラッシュのピークだそうです。


日本道路交通情報センターによりますと、高速道路は本日午後から上り線が混雑する見通しです。


関越自動車道は午後6時をピークに埼玉県の高坂サービスエリア付近を先頭に35キロ叫び


東名高速道路は午後4時をピークに神奈川県の大和トンネル付近を先頭に30キロドクロ


の予想になっています。


今年は休暇が分散する傾向ですが、やっぱり混雑のピークはあるみたいです。


また、今日も暑くなっていますが、幼児を車に残して車を離れた際の事故が今年も発生しています。パンチ!ショック!ガーン


お子様連れの方、車を離れる際はお子様も一緒にお連れになる様お勧めします。


車内の温度は炎天下ではあっという間に上昇します、十分お気を付け下さい。メラメラメラメラ


皆様安全運転で、お気を付けて我が家へお帰り下さい!!