梅雨の雨が続きます | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 新川です。(^-^)/


梅雨がなかなか明けずに関東地方では、じめじめとした天気が続きますね。皆様いかがお過ごしですか?


九州地方では大雨で大変だったと思います、まだまだすっきりしないお天気です、お気を付けてお過ごし下さい。雨雨雨雨雨


九州地方の大雨で災害救助法が適用された地域には保険手続きでの特別措置が各社適用されています。目目目

各損害保険会社や損害保険協会のホームページをご確認の上お手続きいただくと良いと思います。


中国地方から関東地方、東北地方はこれから雨が降るそうです。

まだまだ梅雨が続きそうです、早くすっきりとした夏空を見たい今日この頃です。晴れ晴れ波波虹虹