蛍 | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 石井です(‐^▽^‐)


私は昨日神奈川県にあります四季の森公園という県立公園へ蛍を観に行ってきましたひらめき電球


最近街中ではなかなかみれなくなってしまいましたよねむっ


公園につくとすごい人手で子供連れの家族が多かったですね得意げ


こんなに人がたくさんいてがやがやしてたら蛍だって逃げ出しちゃうんじゃないかと思うほどでしたシラー


しかし夜7時を過ぎた頃でしょうかあちらこちらでいっせいに蛍が光はじめましたラブラブ!


いっせいに歓声も上がって盛り上がりましたよべーっだ!


不思議ですね・・・体内時計でもあるかの様にいっせいにひかりはじめたのにはびっくりしましたニコニコ