暑い日です | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 新川です。 ( ̄Д ̄;; あ、つ、い・・・


関東地方も梅雨に入り昨日は雨でした。


本日は曇りですが、湿気がありまた気温も上がっているので蒸し暑い日中です。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は遅くから雨が降るそうですが、明日は晴れのようです、でも、またあさってはにわか雨になるそうです。雨雨くもりくもり雨雨


梅雨だからしょうがない、とはいえ鬱陶しいですね。叫び叫び


こんな日は秘蔵のくらげの写真で癒されてください。




くらげって不思議な生き物ですよね。


どっちが前でどっちが後ろなのか・・・・???

しょちょうのブログ



でも水の中でふわふわと


o(^^o)(o^^)o


気持ち良さそうに漂ってます。