金冠日食 | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 石井です(^O^)/



みなさん先日の金冠日食はご覧になりましたかはてなマーク



私は休日だったのですが朝6時に目覚ましをかけて

最初のかけはじめからバッチリみようと気合が入っていたのですが、天気はなんと雨・・・



また寝てしまいましたぐぅぐぅ



しかし7時半ごろ家内に起こされましてあわてて外に出てみると雲の隙間から見えるではありませんか晴れ

きれいなリングになってましたニコニコ



あわててカメラを取りにいって戻ってきたときにはもう雲の中にかくれてしまいましたくもり



そういうわけで写真はありませんしょぼん



次にみれるのは300年後だそうですね

なんとかがんばってみようと思いますチョキ