川越に行ってきました | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 新川です。('-^*)/


先日川越に行ってきました。


「小江戸」川越は、喜多院、蔵通り、時の鐘 ・・・etcといろいろありました。


まず1回目は喜多院part1をお送りします。目



まずは正面です。

私は喜多院=天海僧正のイメージでしたが、本当はもっと古くからこの地にあり尊敬を集めていたそうです。天海僧正は中興の祖でした。!!

しょちょうのブログ

素朴な佇まいで落ち着いた境内でした。お月見


しょちょうのブログ
しょちょうのブログ
広い境内はゆっくり見る
小一時間はかかります。ヒマワリ







遠州流の庭園と五百
羅漢、厄除け団子
まだまだいろいろ
ありました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
順次ご紹介します。
お楽しみに!!カメラ