うちの3号part2 | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 新川です。(^O^)/


ゴールデンウイークも最終日です。。゚(T^T)゚。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨日は5月5日でした、5月5日といえば子供の日、子供の日といえば 鯉のぼりうお座うお座うお座 ですね。


その鯉のぼりにちなんで我が家の鯉3号くんを再度アップします。


3号くんも30cmを超え、顔に立派な鯉の風格がでてきました。


髭なんか本当になんともいえません、ご覧下さい。サーチ

しょちょうのブログ


各地で交通渋滞のニュースが入っています。


自動車を運転中の皆様、お気を付けてお過ごし下さい、帰宅中の方は無事のご帰宅をお祈り申し上げます。