寒い冬 | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部  石井です目



ここ最近大寒波の影響で寒いですよね~あせる



みなさんは体をあっためる為に何かしてらっしゃいますかはてなマーク



私は週末になるとよく日帰り温泉にいきます温泉



天然温泉があったり、毎日変わる日替わり風呂があったりにひひワイン風呂や酒風呂にあたるとラッキーですよラブラブ!定時になると入れにきてくれるので手で受けてゴクゴク飲んでますお酒ワイン



後は食事ですかね。寒い冬はだいたい毎日お鍋ですメラメラ最後はうどんかおじやでしめます音譜



太るわけですよ得意げ