雪が降ってます | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

保険部 新川です。(^O^)/


今日は淵野辺は雪です。雪の結晶雪の結晶

ちなみに東京・神奈川・千葉は雪が降ってました。

皆様の住んでらっしゃる所はいかがですか?


寒いので風邪をひかないように気を付けましょう(インフルエンザがはやっています)オバケオバケ

雪の降っている地域の方々は足元に気をつけましょう。雪雪雪

運転していらっしゃる方はスリップ等にご注意下さい。(特に夜は凍結にもご注意下さい)宇宙人宇宙人かたつむり



寒い日は暖かいものが美味しいですね。

皆様よい週末をお過ごし下さい。 (^ε^)♪