こんにちは!ステッキアーティストの楓友子(ふゆこ)です。
3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか??
私は力尽きるまで動き回りましたw
本当に力尽きました…w
19日土曜日は、待ちに待ったPlus-handicap PARTYでした!!
Plus-handicap PARTYの一部<今を楽しむ>は
筋ジストロフィーシンガー綾子さんと一緒に、ステッキ女子トーク&ライブ


多分ステッキ女子トークのイベントなんて、
世界でもそう多くはないのではないでしょうか…(笑)
前半はステッキトーク!
ステッキあるあるとか、「もっとこんなステッキが欲しいよね~」とか
女子ならではの悩みとか、お話させていただきました。
後半は綾子さんの『心のトビラ』インタビュー。
綾子さんにとって病気のことを人に話すのは、大きなトビラだったそう。
なぜ、いつ、どうやってそのトビラを開くことができたのか?
お話を聞かせていただきました。
そしてお次は綾子さん&こーくんのライブ~


途中、マイクが入らなくなるというハプニングがあるも、
みんなで合唱してカバー!

「ハプニングはあるけど、それが起こった時にどう楽しむか」…なんて、
まるで人生を表しているようだねと言って笑いましたw
満席御礼。ありがとうございます!

最後に私の言葉で、しめさせていただきました。

『心のトビラ』プロジェクトをなぜやっているのか。
それは、
「生きるってそれだけで素晴らしいことなんだよ」
「だからいのちを大切にして。楽しんで生きてこうよ」
という、伝えたい想いがあるから。
みなさんに少しでも伝わっていたら、
誰かの心のトビラをノックできていたら、嬉しいです(*^^*)


プラハン編集長・一成さん&綾子さん&楓友子&こーくんと

8月23日は、そんな私の想いが詰まったイベントを開催します。
この想いに共感してくださった、
綾子さんをはじめ最高のゲストが一緒に舞台を盛り上げてくれます。
ぜひ
ぜひ
ぜひ
応援に来てください!

▼8/23『イマを楽しむライブ』詳細ページはこちら

↓お申し込みはこちら☆
