モード学園!!(^O^)/ | Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

オリジナルステッキブランド・Knock on the DOOR(ノックオンザドア)
ファッションとして楽しめるおしゃれステッキを生み出す、
ステッキアーティスト 楓友子(ふゆこ)のブログ


にょんもー♪
ステッキアーティストの楓友子ですayaドキドキ


昨日大量のステッキを持って行った先は…

モード学園!!キラキラ
$Knock on the DOOR ~オシャレステッキで世界に”生きる”を伝えます♪~
(写真は東京モード学園のサイトよりお借りしました)

実は来月、ステッキのイベントを行うために
モード学園のみなさんにご協力いただけることになったんです!!!aknキラキラ



モード学園と言えばあれですよ!
ファッション業界での活躍を志す者であれば
一度は必ず憧れるあの学園ですよ!!

今回はそこの学生さんたちに、オリジナルのステッキを作ってもらいます!


昨日はそのための
ステッキ制作説明会だったのでした~~~キラキラ

$Knock on the DOOR ~オシャレステッキで世界に”生きる”を伝えます♪~

みんな夏休み中だっていうのに集まってくれて、
真剣に話を聞いてくれて、

ほんっとーーーーいい生徒さんたちばかり♥akn♥sao☆キラキラ

自分の学生時代と比べるともう申し訳ない気持ちでいっぱいに…w



イベントの告知は近々正式にアップしますね!


とにもかくにもステッキの革命となるだろう学生さんたちのステッキ!
これを見に来るだけで価値のあるイベントになると確信しております♥akn♥


さぁ私もみんなに負けずに
素敵なステッキwつくろー!(^O^)/


がんばりまーーす!!(^O^)/キラキラ