夢がまたひとつ叶いました♡ | Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

オリジナルステッキブランド・Knock on the DOOR(ノックオンザドア)
ファッションとして楽しめるおしゃれステッキを生み出す、
ステッキアーティスト 楓友子(ふゆこ)のブログ

にょんもー♪
ステッキアーティストのふゆこ(楓友子)ですaya音譜

昨日、またひとつ夢が叶っちゃいましたよー!\(^o^)/


その夢とは、、

「ブランコを思いっきりこぐ♪」


え(・∀・)
と思われちゃうかもしれませんが…w

4ヶ月くらい前に、公園でこどもたちがブランコこいで楽しそうにしてるのを見て、
いいな~aknと思ってたんです。



今やもう、経験するより先に
「それをやったときの自分のからだ」
をイメージしてしまうようになった私。


ブランコで私がイメージしたのは


「腰に負担が大きそうだな…sao☆


……夢のない大人ですw



これはいかーん!
ブランコを楽しめる大人になるのだー!\(^o^)/

というわけで機会をうかがっていました。


そして先日、夜のお散歩中にたまたま公園を通りかかって、
「今しかない!」と挑戦したわけですsao☆


ちなみにこれは夢リストの証拠写真↓
$Knock on the DOOR ~オシャレステッキで世界に”生きる”を伝えます♪~-1368621908604.jpg
「ラジオ生出演」が叶ったときに撮った写メだから、「ブランコ」は途切れちゃってるけど…w




「ブランコを思いっきりこぐ!」という夢が叶った感想は…。


 ① 夏の夜のブランコは楽しい!\(^o^)/キラキラ

 ② が、コワイ!ww
 (小さい頃はなんであんなに無鉄砲にスピード出せたんでしょうか…。)

 ③ 次の日もからだが痛くならなかったのはvery good!キラキラ
 (午前中はちょっとからだ重かったけど、、もう平気ドキドキ






夢が叶っていく感覚、
できなかったことが「できる」に変わる感覚、っていいですねニコちゃんラブ






今日もスペシャルハッピーでいきましょうsao☆sei