ベランダトマト日記 7/22 | Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

オリジナルステッキブランド・Knock on the DOOR(ノックオンザドア)
ファッションとして楽しめるおしゃれステッキを生み出す、
ステッキアーティスト 楓友子(ふゆこ)のブログ


にょんもー♪

ステッキアーティストのふゆこ(楓友子)ですaya音譜


すっごーい久しぶりになっちゃったけど…

ベランダトマト!
こんなに成長しましたぁ~~~(^O^)/キラキラ



まだ花とか実とかはなってないけど、
着々と大きくなってますよ!

すくすく育って嬉しいなぁ~sei



あとね、1~2週間前からナスも始めました!


トリセツ見てみたら植えるのに最適な時期が

「25~30度の春」

って書いてあって、完全に間違えたことを知ったのですがΣ(゚Д゚)w


ちゃんと芽が出てきてくれて良かった~ハート





もう7月も終わるのか。。

本当時間の流れが速いな~





今日も一日
明日も一日

いっぱい笑顔の一日にしよう♥akn♥sei