沖縄最高時間4日目♡ | Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

オリジナルステッキブランド・Knock on the DOOR(ノックオンザドア)
ファッションとして楽しめるおしゃれステッキを生み出す、
ステッキアーティスト 楓友子(ふゆこ)のブログ

まだ沖縄ひっぱりますよ~w


最終日の朝ごはんはゼブラパンから始まり…

$Knock on the DOOR ~オシャレステッキで世界に”生きる”を伝えます♪~-1373289647475.jpg
(沖縄のパンはでっかいのが多いみたいw)


すっかりハマったシュノーケリングに興じてはしゃぎまくるも、
またしても写真が1枚もない!!( ;∀;)

友達に写真もらったら載せますね。。


最終日は南側の海で泳いだんだけど、3日間のなかでいっちばん魚がたくさん見れた!(^O^)/キラキラ
まるで水族館のなかで泳いでるみたいで、サイコーでしたドキドキドキドキ



いっぱいはしゃいでおなかがすいたので、ランチはおいしいと評判の
屋宜家 (やぎや)という沖縄そば屋さんへ音譜
$Knock on the DOOR ~オシャレステッキで世界に”生きる”を伝えます♪~-1373289673104.jpg
私はソーキそばドキドキ


まだ飛行機までもう少し時間があったので、
今度は海の見えるオシャレカフェへ♥akn♥
Knock on the DOOR ~オシャレステッキで世界に”生きる”を伝えます♪~

そしたらなんとね…

お友達が記念日ケーキ出してくれたんです~~~~ayaakn

Knock on the DOOR ~オシャレステッキで世界に”生きる”を伝えます♪~-1373456074381.jpg

実はこの日、結婚式からちょうど1年だった私たち。

前にちらっと話しただけのことを覚えてくれていて、こんな心遣いをしてくれるなんて…
まいこはん、ありがと~~~~~♥akn♥sao☆キラキラ





最高に楽しくて幸せでヤバスだった沖縄もついに帰路へつきます。。


このあとは番外編へお付き合いくださいw
(まだ続く…w)