299(肉球)です猫

 

夫と猫さん2匹と暮らす主婦

 

若い頃とは違う問題にぶつかり

ゆらぐミドル世代

 

年齢に応じたコスメや服ブラシ

自分に合った健康法

親や自分の老後問題

 

などを綴ってまいります。

+猫さんとの日々猫ラブラブ

 

 
季節の変わり目 着る服に困ってしまうショボーン
 
そういえば 買ったけど夏には
ちょっと暑かったあのブラウスがあるビックリマーク
 
ミドル世代になると
シルエットとか ゆとり具合←大切 とか
 
これだ!
 
と思えるものが少なくて…
パターンが気に入ると
色違い・柄違いで買ってしまうてへぺろ
 
 
プチスタンドネックの刺繡地のブラウス
欲しかったグリーンが売り切れのため
ネイビーを購入↓
 
 
パターンが気に入って色違いも購入↓
 
 
グリーンがUSEDで販売されていたので
初心にかえりグリーンも購入↓
 
 
綿100%ですがエンブロイダリーなので
伸ばして干せばアイロンいらずですグッド!
 
私の厳しい予算財布
1アイテム2000円を少しオーバーしたかな
くらいのお値段でしたウインク
 
GAPのジーンズと合わせたり↓
注:猫さんはアイテムに含まれません
 
大好きなドローストリングパンツと
合わせたり↓
 
スカートと合わせたり↓
 
組み合わせも写真以外に
A+E、A+F、B+D、B+F、C+D、C+E
と計9通りできることを発見口笛
 
色が違うだけで シルエットが同じだと
着回しのミスなしですみますクローバー
 
寒くなればカーディガンを羽織るかなイチョウ
 
予算内でアイテムを手に入れるために
ZOZO
magaseek
STRIPE CLUB
BRANDELI
を隈なくチェックしていますサーチ
 
クーポン利用できるところや
タイムセールの期間中が狙い目です音譜
 
BRANDELI80%オフになったり
することもあるので時々覗いています目
 
STRIPE CLUBは自社ブランドの
USED品も販売しているので
売り切れであきらめたものが
安値で買えたりしますニコニコ
 
写真Bのブラウスも手に入れましたOK
 

 

ボリューム袖のトップの上から

羽織ってもサマになる優れモノ

↓↓↓

 

 

 

首元が寒いときは 重くならない

シアーハイネックTシャツの

お世話になっています

↓↓↓

 

 

 
ねこクッキーまた見てにゃねこクッキー