299(肉球)です黒猫

 

夫と猫さん2匹と暮らす主婦

 

ミドル世代になり

シャンプーも化粧品も着る服も

若い頃には合っていたものが

合わなくなりましたガーン

 

納得できるモノ選び奮闘記

猫さんとの日々猫

などをメインに綴ってまいります。

 

 
 
シャンプー迷子から脱し
CACのシャンプーで洗髪する日々花
 
 
シャンプー後のきしみもなくなり
頭皮環境が改善右上矢印したかな 
とも思える今日この頃
 
CACの長年のユーザーさんって
口コミを読む限りでは
 
髪フサフサ
白髪もなし音譜
 
という方が多く
いらっしゃるようです
 
私も白髪が少なくなるといいな花
って思っていますおねがい
 
 
現在は2カ月に1度
美容院で染めていますお母さん
 
それでも白髪が気になる時は
自分でカラートリートメント
していますショボーン
 
最近のカラートリートメントは
優秀ですねグッド!
 
↑↑↑
お世話になっているカラートリートメント
初めての場合は数日置いて
2度、3度染めるとバッチリOK
トリートメント効果も二重丸
 
 
髪の色は 毛母細胞の
メラノサイトでつくられる
メラニン色素
左右されるそうなので

 

毛母細胞が元気になれば
メラノサイトの
働きもよくなるのでは?
 
出典:La Sana
 
そのために
CACシャンプーのふわモコ泡DASH!
せっせと洗髪して
頭皮環境を改善し
ダウン
育毛剤で毛母細胞を
活性化すれば
ダウン
抜け毛予防
白髪ではない黒髪が
再び生えるかも!?
 
長期戦ですが がんばろうビックリマーク
 
ねこクッキーまた見てにゃねこクッキー
 
 
お世話になっている
CACシャンプーチュー
アマゾンだとお得に買えます
↓↓↓

 

【ここがすごい!】

使用するのは植物由来の

アミノ酸系界面活性剤

汚れを包み込んで落とす多糖類を配合

すっきりなのに地肌に優しい

こちら↑はさっぱりタイプ

 

 

こちら↑はしっとりタイプ