299(肉球)です黒猫

 

夫と猫さん2匹と暮らす主婦

 

ミドル世代になり

シャンプーも化粧品も着る服も

若い頃には合っていたものが

合わなくなりましたガーン

 

納得できるモノ選び奮闘記

猫さんとの日々猫

などをメインに綴ってまいります。

 

 
合わなくなって困るショボーンのは
シャンプーだけではないのが
ダイヤオレンジミドル女子ダイヤオレンジ
 
着る服だって
困っているのです滝汗
 
今は リモートワークと
自転車で自転車通うご近所さんでの
wパートなので
 
オフィスに着て行った服スーツとは
明らかにテイストが異なる
ワンマイルウエアスニーカー
が増えました。
 
楽で動きやすいので好き口笛です飛び出すハート
 
ところがです
 
愛しのワンマイルウエアチューとはいえ
首回りが大きくあいた服(特に後ろ)は
着たくなくなりましたショボーン
なーんか首根っこ部分の
太さが若い頃と違うのですガーン
 
 
 
気にしないで
着てもいいんだけど…
 
理由はもうひとつあって
寒くて着られない悲しいのですよ。
 
冷えるんですよビックリマーク
首、手首、足首!!
 
というわけで
最近 選ぶのは夏以外は
首がちょっとつまった感じの服ですニコ
 
年々増えていく首イボも
隠したいし ねパー
 
別の機会に
首イボとの戦い(継続中)
についてもブログに書きまーすメモ
 
 
ねこクッキーまた見てにゃねこクッキー
 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!