299(肉球)です黒猫

 

夫と猫さん2匹と暮らす主婦

 

ミドル世代になり

シャンプーも化粧品も着る服も

若い頃には合っていたものが

合わなくなりましたガーン

 

納得できるモノ選び奮闘記

猫さんとの日々猫

などをメインに綴ってまいります。

 

 
救世主シャンプーのブログで
紹介したCACのハニーハチジェル
 
ボディ用ジェルですが
スタイリング剤として使っていますイエローハーツ
 
 
余った分は
ひじ・ひざ・かかとのケアに
使っているということで…
 
このハニーハチジェルで
 
私の(岩塩のような)かかとに
変化が現れるのか!?
 
 
これまた追ってみたいと思います。
 
 
ということで、現在のかかとです足↓↓↓
 
 
夏の湿気が多いシーズンでも
見事なまでにカサカサです。滝汗
 
 

ストッキングをも破いてしまう威力びっくりマーク

 

乾燥する冬場は
ランニングのときに痛むくらい
かかとがひび割れますえーん
 
なので濃厚なクリームを塗っていますあし
 
その名もズバリ『カカトエステ』です
 
母子2代でお世話になってます
かかと用靴下とか試した中でも
ダントツの効果でした
↓↓↓
 
 
この濃厚クリーム、効き目はOK二重丸
なのですが、
塗った後にべとつくので
夏の裸足の季節(聖子ちゃん?)には
向かないのですえーん
 
夏場は塗るのをサボってしまう煽り
 
その点、ハニーハチジェルは
塗ったそばから
さらっとするので
すぐにスリッパくつや靴下🧦を
履くことができますグッ
 
夏はハニーハチジェル
冬はKAKATOエステで
ガサガサかかと あしと決別するぞ!!

 
ねこクッキーまた見てにゃねこクッキー
 
 

【ハニージェル】

スタイリングの仕上げに

使っても合格ですが

乾燥してる ひじ・ひざ・かかとにも

GOODOKです

↓↓↓

お世話になっている

CACシャンプーチュー
アマゾンがお得だったので
アマゾンで買いました
↓↓↓

 

【ここがすごい!】

使用するのは植物由来の

アミノ酸系界面活性剤

汚れを包み込んで落とす多糖類を配合

すっきりなのに地肌に優しい

こちら↑はさっぱりタイプ

 

 

こちら↑はしっとりタイプ