天国の階段

ネタバレなし




サムネイル
 

今回の推し作品は、冬のソナタのチェジウと涙の貴公子クゥオン・サンウさんの作品です!


いまさらですみません!

オトコ目線の韓ドラとしてどうしてもこの作品を紹介させて下さい。


ボクが最初に沼ってしまった名作中の名作です。


ボクたち男子にとっては、

学ぶこと満載のドラマです。


ここで、ニッポン男子にあえて問います。

ボクたちはここまで深くそして気高く、

自分の愛する人を追いかけられますか?


異なった形の四つの純愛物語。

後半は涙、涙の連続。

人を愛するという事は、

ここまで切なくつらいものなのか?

と問いかけて迫ってきます。


そしてラスト、、、。


この作品の芸術性を単なるエンターテイメントではなく、永遠の記憶として人の心に焼き付けてくれたのは、このエンディングしかなかったと思います。


あーこれ書いてたら、またどっぷり天国の階段沼にハマりたくなってしまった。


OST聴いて感傷に浸ろ〜っと😄


サムネイル

でっ 鑑賞のポイントは?




ズバリ!

 

トムクルーズ VS クゥオン・サンウ

なんで、トムさんが出てくるの??


走るオトコ本家のトムさんこと

トム・クルーズsii

  に対して

走る涙の貴公子ことクォオン・サンウsii

 

両者とも負けていません!







なぜ全力で走るオトコは

カッコいいのか? 

誰か女子の方教えて下さい指差し指差し指差し



ご存知。涙の貴公子泣泣泣



愛の不時着でも笑い泣き





天国は金でいくらでも買える

他人のものを奪ってでも

必ず天国の扉へたどり着かねばならない女

ユリ。 


ボクは、このユリの悪女っぷりに

なぜかそそられるんです。

間違いなく。一定数の男子は、


悪女が好きです

これだけは言わせて下さいキラキラ


​このドラマを観て欲しいオトコたち

真実の愛を最後まで貫き通したいオトコたちへ

の究極のメッセージ


ぶれないオトコたちへ



まだみてない男子いたら、

絶対にみて下さい。

悪いこと言いません。ためになります指差し