1月17日 『疲れた時は休めばいい』 オーナーのセリフにあったよね ここ一週間、いろいろ悩んで 落ち込んで 泣いて 疲れちゃった。 だから 寝よう 眠れないから ただゴロゴロしているだけなんだけど 何もやる気しないから 寝よう もう疲れたよ