真由美犬の日記(*^^*)

真由美犬の日記(*^^*)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

『疲れた時は休めばいい』

オーナーのセリフにあったよね

ここ一週間、いろいろ悩んで

落ち込んで

泣いて

疲れちゃった。

だから

寝よう

眠れないから

ただゴロゴロしているだけなんだけど

何もやる気しないから

寝よう


もう疲れたよ