立川市♬沼津回転寿司 すし之助 | だ~い好き

だ~い好き

好きな事たくさん♪今日のハッピーメモです。

先日、昭和記念公園へ遊びに行った日の夕食は、テレビ番組で観て絶対行きたい!食べたい!と思っていたすし之助へ爆笑

モノレールの立飛駅のららぽーと立川立飛店の1階にそれはありますウインク
17時過ぎに到着しまして、番号札を取り待つこと45分びっくり
やっと入店~照れ
カウンターに座りメニューを見て、やっぱり最初のオーダーは←回転寿司だけど、何にも廻っていないのびっくり
↑ほら、空っぽのレーンびっくり
それでも動いていて、たまぁにお薦め品のPOPが廻ってるびっくり
オーダーは、紙にボールペンで料理の名前を記入して板さんに手渡しびっくり
そう、そう、ここは板さんが握っているのウインク


テレビで観て、食べる気満々だった『こぼれ四天王』ラブ
贅沢だわぁぁチュー
それぞれ二貫ずつで1980円別爆笑
そして、その他にも……
生だこ
うに
いかの3点盛り
その他にも写真は無いけど、サーモンやらかさごやら石鯛やら…ラブ
最近は生臭く感じるからと牡蠣は敬遠していた夫も、ここの牡蠣なら美味しいとご満悦照れ
ぜぇんぶ、美味しかったわぁぁ爆笑爆笑
自宅から少し遠いけど、絶対また行こうね!!と約束を交わしたうちら夫婦です照れ



パチンコしたことある?

人生で、4回ほどてへぺろ

出た時は嬉しかったけど、吸い込まれていく玉を見ていると淋しいわぁえー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう