武蔵野茶房のケーキ♡ | だ~い好き

だ~い好き

好きな事たくさん♪今日のハッピーメモです。

先日、田無神社に出かけた時、勿論忘れずに夫にお土産を買いました。


おみくじ一目惚れにて購入イエローハーツ
龍の中に入っています。
何が出たかは内緒ルンルン
お守りは2つ購入しました。
私は白龍、夫は金龍を…。

武蔵野茶房にてケーキを購入音符
名前は失念しましたショボーン
たしか、バナナチョコキャラメル?と……ショボーン
勿論どちらも美味ラブ

15日からのローソンのキャンペーンブルーハーツ

対象のアイス2点購入でクリアファイルが貰えますウインク
アイスを4点買って2枚貰っちゃったてへぺろ
最近のオマケのクリアファイルって少し小さめだったけど、今回のはA4|サイズなので使い勝手は🙆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう