さっき、ブログ上げてご飯食べてたら、出てきた。


「あーーーーー、あいつのお陰でチカラ取り戻せたんだァァァァァァァァ」

ありがたいなぁ✨


私がチカラ取り戻せるように、わざわざ、あんな行動させてたんだなぁ〜と。


さすが過去親友!!!


私は後になって、いつも感謝が起こる。


道中は、

この出来事で何を伝えようとしてんのかな?

私はどんな意識でいたかな?


その辺りをぐるぐるしてる🌀

今回はこの出来事の前に色々あって、それを発端に、呼吸が苦しくなったり、背中が痛んでその対応に追われていた。

その上に、この2日で起こった心の痛みが出てきて、どうすれば、楽になるかな?と痛みを優先的に対応していた。

セージで部屋をモクモクにしたら、少し和らいだけど、治るにはならなくて。怒りも消えなくて。消えなかったから、チカラを取り戻したんだけど。


でも、さすが元親友!

チカラ取り戻して、過去の執着手放して、現状変えようも手放せた☆


ありがたいなぁ✨✨

背中はまだ痛むけど、この2日の心の痛みは無くなった!!


宇宙さん、もっとわかりやすくお願いしますよ🙇www

友達嫌いになっちゃったじゃん!!

今は嫌いも好きもないけど。

存在はありがたい✨✨


はぁーーーーーー感謝に変えれて良かった☆