引き寄せの最初の頃に買ったのは、
都築まきこさんと、MACOさんの本だった。
「ネガティブでも叶う」救われたなぁ。
明るくないとダメだと思っていたから。

10年以上、市原悦子さんポジションで、
(家政婦は見た:こっそり見るの比喩)
毎日読ませてもらってたblog。
救われた事も、答えを導いて頂いた事も沢山ある。本当に。「求めるから、与えられる。」とはこのことかと。

10年以上の家政婦ポジションをやめて、
「フォロー」させてもらった。
「フォローすること」すら怖かった私。
誰かに「いいね」するのも怖かった。
自分の"存在"を隠しておきたかった。
今は「まだ緊張しながら」イイね  する。
リブログする。

また「答え」をもらえた気がすることが、
本当に有難い✨✨「その道で合っているよ」

より一層涙もろくなったなぁ。
昔以上に感情が動いてるんだろうなぁ。