KD in da HOUSE!!!
って事で電車で帰ってます!
また電車通勤なんで
ブログ更新色々できたらと思いまし!
ダンディブログの勢いに
やられそうなので
おそらく二、三人見てれば
いい方であろう現状から
挽回したいと思ってます!
そしてこの気持ちが続けば更新されるはず…
てか家もバイトも
やっと落ち着いたんで
あとは練習絡めて落ちつけば
更新できるんではないかと
思ってる次第であります(`_´)ゞ
画像は最近検挙された
群馬県の暴走族グループの抗争の現場写真です!
若いっていいですね!
その力を格闘技に向けましょう!
iPhoneから送信

