KD in da HOUSE!!!

KD in da HOUSE!!!

読めば分かる…
読まねば分からぬ…
ホトトギス!!

Amebaでブログを始めよう!
KD in da HOUSE!!!-__.JPG



って事で電車で帰ってます!

また電車通勤なんで
ブログ更新色々できたらと思いまし!


ダンディブログの勢いに

やられそうなので

おそらく二、三人見てれば

いい方であろう現状から

挽回したいと思ってます!


そしてこの気持ちが続けば更新されるはず…


てか家もバイトも

やっと落ち着いたんで


あとは練習絡めて落ちつけば

更新できるんではないかと

思ってる次第であります(`_´)ゞ




画像は最近検挙された


群馬県の暴走族グループの抗争の現場写真です!

若いっていいですね!

その力を格闘技に向けましょう!
iPhoneから送信