キスマイSMAP×SMAP | いやよいやよも好きのうち!!りんごのキスマイ横尾渉応援ブログ!!

いやよいやよも好きのうち!!りんごのキスマイ横尾渉応援ブログ!!

Kis-My-Ft2横尾渉くんの応援ブログです\(^o^)/
基本自担に厳しめです笑

キスマイ&JUMPのかけもちしてます\(^o^)/
仲良くしてください\(^o^)/

スノドの衣装赤だったね\(^o^)/かわゆ\(^o^)/



棚ぼたは四人と中居くん、つよぽん、ゴローちゃん♪
みやっちのソロとこニカ千がバク転するじゃん?



そこのとこで横尾さんしゃがんでたから、えっ何してんの?って思ったら!

前転してた!爆笑
しかも中居くん、ゴローちゃんも!
黄色で囲んでるとこね!
つよぽんも前転に見えるけどバク転ね!笑





みんな動きがバラバラでもはや何してるかわかんない!笑
かわゆ(//∇//)





シャレオツもよかったよ♪

横尾さん真ん中で隣にキムタクと慎吾ちゃんとか豪華すぎ!笑




歌の最後のとこ!
ん?中居くんが千ちゃん引っ張ってる!

一瞬千ちゃんたち位置間違えた?って思ったけど\(^o^)/笑




えっ!もしかして目立つように前に立たせてくれてるの(  ;∀;)!?

ぐいぐい引っ張られる千ちゃん(//∇//)





最後のこの顔!
可愛すぎるでしょ!!!!





トークでは

ゴローちゃん:棚からぼたもちの方に選抜されまして




ゴローちゃん:何でかな?




って!笑
舞祭組に入ったことが疑問のゴローちゃん!
こういうとこまじうける!笑





それ聞いて舞祭組ちゃんたちも笑顔♪

大きな口開けて笑う横尾さん
上品な笑顔の千ちゃん
対照的な二人(//∇//)
どっちの笑顔も大好き♪






キラキラ笑顔全開のニカちゃん
みやっちこういう笑顔よくするよね!笑
若干困ってるようにも見える笑顔!笑
ニカちゃんの隣にいるからそう見えるのかな?笑



大満足のSMAP×SMAPでした♪♪



Android携帯からの投稿