マンモスYUKAちゃん♪ | *** hug ***
午後、5wansが お昼寝におちるのを見届けて・・・
photo:01

※Z & Rは、窓際で熟睡。

[みんな:01]行ってきました!!

ずぅーっと行きたかった ずぅーっと逢いたかった

[みんな:03]マンモスYUKA[みんな:02]
photo:02



チケット買って♪ 入口 入って♪ メガネかけて~♪

頭の中は・・・ YUKA! ゆか! ユカ!

YUKAに逢う前に、、、
まず始めに 目に飛び込んできたのは、
photo:03

アフリカゾウ!

ドデカさに 感動!(感涙[みんな:04])

乗りたい!(感涙[みんな:05])

photo:04

そして、ケマンモス!!

触りたい・・・!

頭の形が違う!
photo:06



photo:07

これは、ケマンモスの足。

抱きつきたい・・・!

photo:08

そして、ケマンモスの毛に触れるコーナー♪

photo:09

こちらは、マンモスハウス!

※YUKAの写真は、撮影禁止のため 残念ながら撮れなかった。

YUKAは、想像していたよりも ちっちゃくて可愛いかったなぁ[みんな:06]


何万年も昔に生きてたYUKA達。

[みんな:08]ロマンだぁ~[みんな:07]と、

ワタクシ、もぅ 感動の嵐で、泣きました。(泣いてるヒト 私だけ。笑)


今月16日まで開催している【 マンモスYUKA展 】

お近くの方も そうじゃない形も、ぜひぜひ!



車帰り道。MM辺りで ブラ~っとしたかったけど、そんな時間は無ーいっ!

今日のところは、5wansの元へ急いで帰宅!ロケット






iPhoneからの投稿