産後ダイエット

産後ダイエット

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
☆ダイエット30日目☆


昨日で30日間のダイエットが終わりました!!

この1ヶ月で午前中に筋トレをする習慣がつき、筋トレが少し楽しいとも思えるようになりましたニコニコ

結果はマイナス1キロですひらめき電球

体重はそんなに落ちなかったですが、腰回りのお肉が少し減ってる気がしますビックリマーク

骨盤矯正ベルトからはみ出ていたお肉の量が少なくなってます!!

明日、また写真を撮ってアップしたいと思います。

30日終わりましたが、筋トレの習慣はもったいないのでこれからも少しずつ継続していこうと思いますアップ

どうせなら腹筋を縦に割って脚までも全体的に痩せたいなぁと思います!!