昨日で30日間のダイエットが終わりました

この1ヶ月で午前中に筋トレをする習慣がつき、筋トレが少し楽しいとも思えるようになりました

結果はマイナス1キロです

体重はそんなに落ちなかったですが、腰回りのお肉が少し減ってる気がします

骨盤矯正ベルトからはみ出ていたお肉の量が少なくなってます!!
明日、また写真を撮ってアップしたいと思います。
30日終わりましたが、筋トレの習慣はもったいないのでこれからも少しずつ継続していこうと思います

どうせなら腹筋を縦に割って脚までも全体的に痩せたいなぁと思います

