自転車のおそうじには、これ。 | ケルヒャー センター横浜 ブログ

ケルヒャー センター横浜 ブログ

新横浜から徒歩15分の本社1階にある店舗、ケルヒャー センター横浜のブログです。

こんにちは!

 

9月に入り、今日で1週間たちましたが、まだまだ暑いですね~。

今日も30度を超える予想です。爆  笑

 

その暑さに負けず、今日もケルヒャーセンター横浜

本日も10:00~17:00 まで営業しております。

 

 

 

ケルヒャーセンターのアイドル、ジョン君が出張から帰ってきました

やっと、毎朝歩道を散歩中に声をかけていただける近所の保育園の友達も安心です。

 

ところで、自転車が映っていますが、皆さんは自転車の掃除をされてますか?

されている方も、そうでない方にも、とっておきの掃除機&アクセサリーを紹介します!!

コンパクトで、電源・水源が不要。持ち運び可能なバッテリータイプの洗浄機で大好評の

マルチクリーナーOC 3とアクセサリーの直噴ノズルです! 

標準で装着されているノズルより強力で細かい水流を噴射できるので

しつこい汚れも落とせるかも!?

気になる方は、ケルヒャーセンター横浜で試せますよ!

ぜひ一度、遊びに来てください。

 

本日もお待ちしております。ニヤリニヤリ