夏におすすめのアレ★ | ケルヒャー センター横浜 ブログ

ケルヒャー センター横浜 ブログ

新横浜から徒歩15分の本社1階にある店舗、ケルヒャー センター横浜のブログです。

こんにちは!

 

 

一週間ほど開けての更新となってしまいました…

 

 

本日は曇りですが、

ケルヒャーセンター横浜

晴れ晴れとした雰囲気で

スタッフがお客様のお迎えをいたします!爆笑

 

10:00~17:00まで営業しております音譜

 

 

さて、7月に入りましたが、みなさん、

夏休み、アウトドア、お墓掃除などなど

準備は万端でしょうか?

 

 

使い終わったアウトドア製品を洗うの

めんどくさいですよね…照れ

 

バーベキューの油まみれのトングやお皿…

べたべたのまま持って帰りたくないなんてお悩みの方!

 

 

海もシャワーに並ぶのもちょっとね~という方に

お勧めなのが

タンク付!充電式のOC3

 

高圧洗浄機ではございません!

 

水圧が強すぎないからこそ、

動物にあたっても大丈夫爆  笑

 

 

限られたお水をうま~く使うことができちゃいます合格

 

アクセサリーには、

もっと柔らかい当たりのお水にできるノズルや

自吸用ホース、ブラシもあります

 

 

夏の大活躍間違いなしの1品です!!