最近、携帯の機種変をした。


やっと、変更した!



前の携帯はかれこれもう3年以上は使ってて、充電もすぐ切れるようになってたし、いきなり動かなくなってたりでホントにストレスだった(~_~;)


で、

新年明けて携帯ショップへ。



一応予約入れたけど、結局3時間位はかかってしまった💧



でも担当の息子の年齢くらいの青年が、竹内涼真似で応対も爽やか✨、そして終始優しげな笑顔を投げかけてくれて、3時間ほぼ飽きずにいられたデレデレルンルン


あ、でも最初にアンケートで家族構成とか書かされたせいかなんかわからんけど、旦那のことをお父さま(旦那が主契約者だから一緒に行った)、ニコピタのことをお母さま、と呼び始めたのがなんだか妙な気分だったショック


そこに息子も一緒に居るとかなら分かるけど、夫婦で行ってるんだし、ご主人さま、奥さま、でいーんでないかい??


と、まあ別にどーでもいいことをちょっと思ったりした。



でも、なんやかんやお得になるようなプランを推奨されて、充電器やカバーやフィルムも結果タダで貰えて、


おまけにフィルムは青年がキレイに貼ってくれて…❣️  息子位の年とは言え、若干トキメクニコピタ…ラブ

(今これくらいのサービスは何処でもしてるんか??)



まぁとにかく、 携帯ショップは時間かかりすぎていつもなら「どーしてもっとサクサク進めてくれんのかいな💢」と不満いっっぱいで帰るところだが、


今回は、青年のおかげなのかチュー3時間かかったにかかわらず、いつもよりずーーっと早く済んだ気分!


実際、半日かかった時もあったからそれに比べたらはるかに短時間で済んだのだが。



で、 3時間後に全て終えたとこで青年が、疲れも吹っ飛ぶ程の超絶カワイイ笑顔になり、


「最後にお願いなのですが、

2〜30分後位に携帯会社から、担当者のサービスを10段階で評価するアンケートのお願いメールが入ります、


私から高評価をお願いする事は出来ないものの、 出来たら8〜9段階を付けていただき、あまり低い評価は避けていただければ助かります。 会社がきびしいもので…」


と…


明らかに高評価お願いしてるし!




でもまぁ、

そーゆ~ことねうーん



なんだか、青年の超絶カワイイ笑顔も一瞬シラけた感じになっちゃったものの、



それでも、

竹内涼真似はズルい!!

否めないにやり




なんだかなぁ〜DASH!と思いながら、

アンケートに高評価をつけちゃうニコピタにひひ



でも、ホントに評価とか、顧客を取るとか色々ノルマとかあるんかもしれんね。



竹内涼真似くん、 頑張っておくれ口笛