昨日、東京ドームで野球観戦の後に穴子専門店の「玉ゐ ラクーア店」へ



なかなか穴子専門は少なく、日本橋や銀座まて行かなくても食べれるのと、日曜の雨で他店は待ち時間が掛かりそうなので、即決でこちらのお店に決めちゃいました。




箱めし 煮穴子重


数量限定品でまだ残っていたので注文!

色んな食べ方が楽しめます。まずはそのまま煮穴子を頂く、薬味のわさび、山椒、ゆず、ねぎなどの変化を楽しみながら頂く。〆はお椀にうつしお出汁をかけてお茶漬けにして頂きました。




穴子天ぷら定食


一本の穴子天ぷら存在感ありです!

サクサクふわふわで美味しい!

塩と天つゆを交互で食べる




日本橋本店ではコースもあるみたい。

機会があれば食べて見たいです。