さぁ寝よう
と思ったら電話。
釣銭をもらってないとのクレーム。
最近多い釣銭詐欺などの本部からの連絡にあった対処方のおかげで店員も冷静に対応してくれた。
すぐその場でレジ差額の点検。
誤差0円。
先方も点検しろと言ったらしい。
差額がなかったらさらに
防犯ビデオを見せろ、責任者は居るのかいつ来るのか、と言ってきたらしい。
その時点で電話。
私が
店へ行くなら1時間弱かかるし待てるなら待っててもらうか、待てないならお名前と連絡先聞くよう指示。
電話を切って待っていると…
いつまで経っても連絡が来ない。
トラブルが深刻になったか?と心配したが…
指示を得て店に戻ったらお客様はもう居なかったらしい。
よほどの事があれば本部に連絡あるだろうし、こちらは差額がない。
ビデオは起きてから見るとして、とりあえず寝よう…
と思ったら電話。
釣銭をもらってないとのクレーム。
最近多い釣銭詐欺などの本部からの連絡にあった対処方のおかげで店員も冷静に対応してくれた。
すぐその場でレジ差額の点検。
誤差0円。
先方も点検しろと言ったらしい。
差額がなかったらさらに
防犯ビデオを見せろ、責任者は居るのかいつ来るのか、と言ってきたらしい。
その時点で電話。
私が
店へ行くなら1時間弱かかるし待てるなら待っててもらうか、待てないならお名前と連絡先聞くよう指示。
電話を切って待っていると…
いつまで経っても連絡が来ない。
トラブルが深刻になったか?と心配したが…
指示を得て店に戻ったらお客様はもう居なかったらしい。
よほどの事があれば本部に連絡あるだろうし、こちらは差額がない。
ビデオは起きてから見るとして、とりあえず寝よう…