「来週さぁ、こんな商品出るんだけど先行販売地区でバカ売れなんだ。多く取ってね」




取りましたよ。

1ロット10で2ロット。

結果を見る前の次の発注でも20個。



若い娘が、

「これ、岡村(ナイナイ)言ってたやつじゃん!!ほんとに黄粉餅みたいな味して旨いんだって!!」

「そうなん?」

「買ってみる?」

「買お、買お!!」



いきなり売れた。

久々に本部の情報を信じてよかったと思った商品が出た。


それがこれ↓




ふんわり名人


黄な粉

サクサク

軽い食感

は、このブログでも取り上げたリスカの商品でもおなじみの売れるキーワード。


この商品はコーンパフに染みこませたのではなく、ふに染みこませたわけでもなく、米菓子。

形もコーン菓子のようではなく、ふ菓子のように棒状でもなく、白玉団子のような小さいお餅みたい。


さすがにサブタイトルにきなこ餅とうたってることだけある。


味もきなこお萩か白玉のきなこ味みたい。


って、きなこの味が強いだけだが。




お菓子でもヒットだね。

越後製菓。

売れるキーワードを揃え、仕掛ければ2匹目のドジョウでも売れる好例。


私達はそれにしがみついて売るだけ。