KCブロ

KCブロ

まったり更新します。

Amebaでブログを始めよう!
どうも

オハコンバンニチワ~ンコソババババーーーン∪・ω・∪

台風の雨の中自転車走らすKCでございます。

驚きの更新の遅さでございます。










後悔はしていない、






反省はしている。







今までの期間、これと言ってなにかあった・・・・・・・訳ではないw

単なる私の怠慢だっ!!!


8月にライブが2回ほどありますが
それに向けた、曲決めとか練習とか
その他もろもろが今後は言ってくる予定でございます。


動画投稿もそれなりにしてきますので
コメントやマイリスなどなどしていただけたら幸いでございます( ´∀`)

ではでは
書くことも無いので
このあたりでお暇させていただきやす

したらなっ!!!ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
どうも~

オハコンバンニチワ~~~



更新スピードの遅さに定評のあるKCでございます~



最近ようやく落ち着いてきたのでニコ生での安眠放送

雑談枠をとって活動を再開しました!


また、来る4月23日に歌わせていただいたシリーズ新作投稿いたします!


ま、ま、ゆうてうまくなってない気しかしませんが・・・・・・・・・・・・・・orz






そうそう、そろそろバイトを始めようと思って探してるんですが。
バイト始めて慣れてきたらボイトレに行こうと思います~


やっぱり一回は教えてもらう、お金を投資することは大切だと思いました!!

新しいことには常に挑戦的であれ!!!


これからの歌わせていただいた、KCをよろしくお願いします!



頑張っていきます!

お疲れ様でした!!!

したらな~(〃⌒∇⌒)ノ~~
どうもみなさん、オハコンバンニチハ



KCです。。。


かなりブログ更新の期間が空いてしまいました(;´Д`A ```

この期間何してたかって




























何にもしてません!!!!wwwww









強いて言うなら勉強してましたねw

ここ最近の出来事と言えば、免許取れました!!

もう少しで引越しします!!

次にニコ動にあげる曲を決めました!!

とまぁ・・・・・・・
これくらいですww



これからは出来る限り更新していきます。。

反省してますorz

後悔はしてませんw

それでは、これからのKCをどうぞよろしくお願いします!!

それでは、オイトマ!!!

したらな!!!!
[壁]ー^)ノ バイバイ