お疲れ様です!!あいかです🫶🏻



今日から新入生の部活見学兼体験が始まりました!!初日にも関わらずたくさんの新入生が来てくれました❤️‍🔥💫

そして、練習に参加してくれたしゅうたろう、なおひと、まなや、たかまさ、はるき、ありがとう😭🙏🏻




それでは、本日のメニューを紹介します!!




🌸自己紹介



🌸タグラグビー

 ↑みんなで仲良くタグラグビーをしました🏉




🌸追いかけっこ(写真を撮り忘れました🙇🏻‍♀️)



🌸ドラゴンボール



🌸パス練習



 


🌸アメフト



🌸ジャンパー体験

 ↑新1年生全員がジャンパーを体験していました❣️



🌸スクラムコースター体験


 ↑FWがめちゃめちゃ頑張っていました😂



🌸コンバージョンキック体験



 ↑りょうもちゃっかり参加🤫




本日のメニューは以上です!!

そして!なんと!第2部英米の新1年生のしゅうたろうが入部を決めてくれました👏🏻😭



しゅうたろう、ありがとう❤️‍🔥

外大ラグビー部は毎週水曜日(12:30-15:30)と土曜日(9:30-12:30)に外大グラウンドで活動しています!!経験の有無に関わらずプレイヤー・マネージャー大大大募集です✨🖤

興味ある方は是非インスタでdmください💌




皆さんにお会いできるのを楽しみにしています💗




是非こちらもどうぞ👀