お疲れ様です、しおりです

今日は流通科学大学さんと合同練習を行わせていただきました!ありがとうございました🤧❤︎

そして、よねざわさん横井さん松田さんが来てくださいました!わざわざ足を運んでいただき嬉しい限りです🐵

それでは今日のメニューです🌵

🏉アップ

今日もおざさんの汗は通常運転です🙈🌧

🏉3対2


🏉わかれ
FW)


BK)


🏉あわせ


🏉2対2


以上です🔥

人工芝ということで新鮮且つかなり暑かったです😀✌🏼

暑さのあまりかりやさんは流通科学大学のマネさんから氷を頂き、頭に乗せて涼んでおられました(笑)よーーーーく見てください、かりやさんのお帽子に異変があります…デザインでしょうか…おでこ痒かったんでしょうか……🐵❤︎ 

練習終わりの様子。とーたまさはるに空気を入れていました🦖💨なんだこの可愛いやり取りは!!空気が入ったまさはるくん、NEWSのまっすー似だと話題です✌🏼

外大到着後、未来さんからいただいたシンガポールのストラップ配布会が開催されました🤲🏼 めちゃくちゃ気に入ったジャングージくんはそっこーリュックに装着してました(笑)未来さんありがとうございます!早くお会いしたいです🐵❤︎❤︎ 

合宿前最後の練習ということで、怪我なく終われて本当によかったです!🥺

明日からお盆休みですが、皆さん体調管理の徹底と、お休み中でも出来ることを見つけて万全の状態に仕上げてきてくださいね🐒💨

ホームページも随時更新しております、是非ご覧ください!合宿中の試合結果をアップしていくので要チェックです✌🏼

それではみなさんお疲れ様でした、失礼致します

しおり