幼稚園に行きたくないと言いつつ足は幼稚園へ向かうふーちゃん。


やだやだ言うても進んでますけど(笑)

歩きだしたら楽しそうに幼稚園へ行くんですけど、門くぐると泣き出すんです。


今日は若い先生がいてくれてふーちゃんを引き取ってくれました。

最近は休みがちだから行ってくれる日は貴重ですね。

泣きながら抱っこされお部屋へ連れてかれてました。


私はというとルンルンで家に帰り(暑すぎて汗だく)コーヒータイム。

好きなYouTube見てゆっくりする時間が一番好き。


期末テストで長男が昼過ぎに帰ってくるですが、それまでだらだらしてました。


お昼ご飯作るのと同時進行でご飯炊いて野菜やらお肉やら切って夜ごはんも作りました。

1人で食べるお昼ご飯は静かだし、いつも私の分を欲しがるふーちゃんがいないのでゆっくり食べられました。


6月は体調崩して幼稚園休みがちで家にいたから幼稚園が嫌になるのはわかる。

入ったら楽しいくせに「プールいや」と駄々こねてるのもかわいいです。

二学期の運動会に向けてのパラバルーンも楽しそうです。


これから暑くなるから送迎がしんどいけど母は頑張るよ!