晴天とは言わずとも晴れた月曜日。

朝早く起きて身なりを整えたらみんなを起こす。

まだ眠気だらけのふーちゃんを着替えさせ髪の毛も整える。


準備できたら出発。

近くのコンビニで朝ご飯買って車の中で食す。

着くまで寝る(笑)

寝てたらあっという間に愛知県。

レゴランドに駐車場はなく近くに巨大駐車場があるのでそこに駐車。

療育手帳を見せると無料になると知ったので見せました。


レゴランドは歩いて5分ほどで到着。

チケット販売のところへ行き療育手帳を見せて1人分無料にしてもらいました。

9時オープンだけどそんなに人はいませんでした。

usjのように早めになることはなかったです。


絶叫系以外はほぼ乗ったんじゃないかな。

ふーちゃんの身長で乗れるものは全て乗り、乗れないものは長男とあいちゃんで乗ってました。

午前中に乗り尽くし2週したら疲れました(笑)


グリーティングもすんなりできました!


お土産買って13時過ぎに帰りました。
途中PAに寄ってお昼ご飯を食べて家に到着。
すぐお風呂へ。
疲れたから止まってたらだらけてしまう前に全て終わらせました。



フォートナイトのラマも入口付近にありました!
みんな楽しめて最高でした!
今度はホテルも泊まりたいですね!