本当は違う日に予定を入れていたけど幸いまだチケットなどは購入しておらず、天気どうかな〜って心配していたGW初日。

旦那と雨だったらどうする?って悩んでて2日目は車の1ヶ月点検を済ませ買い物も済ませ帰ってきました。


帰ってきて毛染めしようと思ったのが夕方(笑)

毛染め終わって白髪がなんとなくわからなくなったところでウキウキでした。今回は白髪染めではなく黒髪用のカラーを使いました。


また旦那と天気の話。

降りそうだよね…明日ならギリ大丈夫そう…

明日行く?ってなると話は変わってくるよね。


すぐさまセブンイレブン行きチケット購入。

今回はレゴランド。

そして明日の持ち物の準備。

朝バタバタするの嫌なんで(笑)


タオルやらオムツを用意して早めに就寝。

とにかくバタバタした日でした。

療育手帳で付き添い一人無料になるという…

ホントかな…

そして駐車場も無料になるらしい…

どうなることやら。