ふーちゃん18日で4歳になりました〜!

おめでとう!


産まれてから4年。

コロナ禍や予期せぬ出来事が多い中の子育ては大変でしたがなんとか4歳まできました。

妊娠初期の頃は絶対安静とかでひやひやしたふーちゃんですが大きく育ってくれてます。


あいちゃんには悪いけど出産時期と卒業、入学が被っててあまり記憶がございませんが…


4歳で春には幼稚園へ入園するふーちゃん。

3回目の入園式はまたドキドキですが…


ふーちゃんの誕生日のお祝いはしてません。

いつも買ってるケーキ屋さんがね?月曜日定休日なのでケーキ買えないの。

別に他のケーキ屋さんでよくね?って思うだろうけどお気にいりってあるでしょ?


キャラクターのケーキができて味もおいしいところ。

予約はしました。

20日は祝日だからみんな休みだしケーキ屋さんやってるから20日にすることにしました。


ふーちゃんはワンピースのボア・ハンコックが好きなのでハンコックのキャラケーキにしました〜。

プレゼントは早めに渡したおままごとの冷蔵庫。

長男とあいちゃんもあげたいとお菓子を買ってくれる様子。


みんなにかわいがられ大きくなっていってください。

お誕生日おめでとう🎉