来週から外出が増えます。

入園やら用事やらで忙しいかんじのカレンダーを見て今から疲れてます。


前髪長くなったなぁ〜と思い切ろうと鏡を除けばあるわあるわ白髪だらけ。

気にし過ぎかもしれないけど気になるんだよね…

本当は入園に合わせて白髪染めしたいんだけどねぇ…


白髪染めするとしたらみんながいる時に!

ふーちゃんを1時間放置はできないからね!

ちょうど三連休で旦那もいる。

見てないけどいるだけでまぁ安心だよね。


一言言ってから洗面所へ。

泡カラーにしました。

ロングたから足りるか心配だったけど足りました!

やっぱ泡カラーよねぇ


太めの髪だから20分より長く30分放置しました。

白髪を気にしないでいたい。

でもね、子供(特に長男)に白髪あるよ、いっぱいだよって言われると気にしないわけにはいかない。

子供からしたら染めてほしいようだ。


おばあちゃんに見えると嫌がるけど年齢も年齢だし白髪増えてくる年頃なんですわ。

一気に白髪になってくれたらどれだけいいか。

シルバーヘアーっておしゃれじゃない?


たぶんふーちゃんが高校卒業までは白髪染めしてるかも。

それと子ども達の結婚式とかね。

それまで母は頑張るぞぉ!