いきなりお腹痛くなってトイレへ駆け込んだ。


私何か食べたっけ?夕ご飯?でも子供達と旦那はいつも通り元気そう。

私だけ…


あぁ!昨日ヤクルトレディさんがきてヤクルト1000を試供品でもらって今日飲んだわ…

それだけじゃなく毎日飲んでるラブレもいつものように飲んでしまった!

一つにするべきだったのに…


乳酸菌とりすぎて下痢になる(笑)

一日一本だよね!完全に私のミス。


でも2本飲んだらどうなるか思い知ったよ。

お腹痛くてやばい

それでもふーちゃんのおむつ替えなくちゃならないし一人で寝られないんだよ。

一人でゆっくり寝たいよ…


絶対着いてくるふーちゃんはいつになったら後追いなくなるの?