なかなか眠れず布団の中で目だけあいてる状態でした。


ふと旦那を見ると幽霊のポーズみたいなことしてる…

起きてんの?って言うと

「手に何かのってた」と言った瞬間に

「くさっ!」



この臭いはカメムシ!

だったら旦那の手にのってたのはカメムシか!

くさっ!と言ったときにはカメムシがもう手にはのってなかったらしい。


急いでテッシュを!

旦那なぜか私に布団をかぶせカメムシを探す。

のせられた布団にいたカメムシ

動けずにいたらふーちゃんが起きた!


「ふーちゃん!テッシュとれる?虫!」と言ったらものすごい速さで取ってくれた(笑)

そしてカメムシを見つけたのにふーちゃんに見せようとしてなかなか取らない旦那(なにしてんねん)


寝ぼけてるふーちゃんは指さされたところへダイブ(笑)

カメムシまた行方不明(笑)

ギャーギャー言いながらまた探す。


そこらじゅうカメムシの臭い

やっと捕まえた!


旦那はカメムシくさい!


あんなに騒いでてもあいちゃんは爆睡してるからね。

プチ騒動あったからか今朝は寝坊しました…


旗当番には間に合ったけどボサボサのまま行ったし朝ごはんを食べてないのでふーちゃんが機嫌悪い…

1人家で待てる年ならいいけど3歳児を置いてく人はいないんじゃないかしら…


とにかく寝起きのふーちゃんが遅い!

なかなか動かない!

そんなふーちゃんのパジャマはカメムシ臭かったです(笑)


旗当番へ行き冷気にあたったので目は覚めたけど機嫌悪いふーちゃんはずっと愚図ってる。

ホントに勘弁してほしいカメムシでした。