昨日は病院でした

まず皮膚科
担当ドクターが女性になってから、毎回 楽しい(≧▽≦)

ドクターにより 治療法が違うけど
この先生になってから
トラクリアを飲み続け、様子見で。

とうとう『調子良さそうやね♪一旦(トラクリア)切ろうか?』と

おまけに、次回の診察を 最大限に延ばして10月
(もちろん、体調変化あった場合は 一週間分残しているトラクリアを服用しつつ、病院予約→診察へ)

季節的にも救われた感じです(^^)


内科でも 皮膚科と同じく10月にしてくれてlucky❤️

咳き込みは 全くの0ではないけど
山は越した感じ。抜けた感じ。
『診察ん時、話も出来んかったくらい咳き込みよったもんね~』って先生
あの頃は 電話も出来んかったくらい




内科処方の カルボシスティン(タン切り)・ランソプラゾール(胃薬)は引き続き


画像は 院内レストランで ひとりランチ
唐揚げ定食

美味しかった~✨


あと、帰りに 実家寄った♪
実家犬❤️コーギー 孝太郎

暑くて とけてた(≧▽≦)