工場長が、
眠い・・・
なのに眠れない・・・
それこそが、TSTS症候群なのです。
"T"oo "S"leepy "T"o "S"leep 症候群です(>_<)
「眠た過ぎて眠れない」訳です。
布団の中に入っても眠れず、音楽聴きまくり、結果的に時間がくる・・・
という状態が続いて、ついには風邪を引き、ただいま死にそうな状況だそうです。
もうムリが口癖になっているようです。
もうダメなんです。
しかしかしかーーし!!!!
スイッチが全て完成しました(´∀`)
・・・といいたいのですが、LEDの光度が足りないということでスイッチ一つにつき2コ付け足すことになってしまいました(  ̄っ ̄)
それで余計に萎えて、寿命が数年づつですが着実に減っていっていますヾ( ´ー`)
しかも波夢人にて赤色高輝度LED50コ買足しに行って参りました。
ハム人には黒電話がありました!
通称ショルダーフォンこと、初期の携帯電話もありました。
予算が少し減りました。
二十世紀少年で泣きました。
CCRはクリーデンス・クリアウォーター・リバイバルの略なんです。
ウッドストックフェスティバルは何かを決壊させるのです。
ぼくも何かを決壊させようと思います。
でも今のところ応援しかできませんけどね(-^□^-)
