こんばんは。きなこもちチョコ最高です。
今日のブログはきなこもちチョコがおいしいと思える方のみご覧ください。
ちなみに今日は社員がハンパネェことになりました。
だいたいうちの工場は出勤率が10%以下なのに・・・
部下が3人やってきました。
しかもそのうちの一人は・・・
水面下で・・・
以下ポリンキーと同様。
この先一千里↓
今日は子供な事情により書き手が違ってます。広報部長が「書くのが面倒くさい」と言ってたので、
たまたま部活が早く終わったので手伝いに来たお手伝いさんこと日雇いバイトのG.T.M.が書いていると言う訳です。
そういえば、今日はたくさんのスイッチを作ったそうです。確か4つくらい・・・。
自分はダイオードの頭を削ったりしてましたがもうよく覚えていません。
そんなことよりきなこもちチョコがおいしすぎます。一日に10個はいけます。発売されてから5年程が経ちますが
毎年楽しみに待っています(冬季限定らしいのです)。今年ももう発売されてました。
このチョコは結構ファンが多いらしいですね。この前結構有名な人が「きなこもちチョコ好き~」と
言っているのを聞いた覚えがあります。そんなお金持ちの方は構わないのですが、貧乏な自分にとっては
財布がどんどん軽くなっていくのが怖いです。これはもう銀行を襲うしかないと考えた夜もありましたが、
今ではまっとうな暮らしを楽しんでいます。
工場長が帰ってきたので、中途半端でアレですが今日のブログはおしまいです。
自分は明日からは参加できませんが、心のどこかで進展があることを祈って挨拶と代えさせて頂きます。

