こんばんは〜立ち上がる

今日も暑い1日でしたねニコニコあせる

前の記事にも書きましたが

昨夜はまたFNS歌謡祭観ましたキラキラ

最初観た時はちょっとドキドキしましたが

いつも東方神起がテレビに出る時は

観てる方も緊張しますお願い

さっそくですが

15年前の今日7/5は私が

初めて東方神起を見に行った記念日キラキラ

初めてチャンミンに会った記念日キラキラ

初の東京ドームライブ記念日キラキラ

ですニコニコ

毎年この日は私にとって忘れられない日ですルンルン

今年ちょうど15年前になるので

この気持ちを書き留めておこうと思いますニコニコ







ライトが消えライブが始まり

曲が流れ1人1人ステージに出てきて

チャンミンが出てきた時は

腰が抜けるほどの衝撃で

この人達ほんとに実在するんだ…お願い

チャンミンめちゃくちゃカッコ良かった笑い泣き

あんなにカッコいい人

私が生まれて初めて会った

この先もあのときの気持ちを越えることは

ないだろうなぁキラキラ











このCDライブ前たくさん聴きました音譜




懐かしい初東京ドームの映像ですキラキラ下矢印


初めてのライブでプレミアム席の通路挟んで

左側のかなり良い席だったのですが

赤丸辺りで



私の前をデコったライブTシャツの方々が

なんともゆうゆうと歩いて

赤いシートのお席に着いているのを見て

あそこの席はなに?と思い

後でプレミアム席ということを知り

「次は絶対あの席で見る!!」と

心に決めたのですが

初めて行った夢のようなライブの後の

まさかまさかの活動休止…ガーン

私、実はライブTシャツを手にしたとき

FINALという文字を見て

なんかイヤな気分がしたのです

ライブの最後が東京ドームだからと

いうのはわかるのですが…


その時

やっと東京ドームに立ったのに

FINALって…と

5人で立つのが最後ということだったのかな

ほんとになってしまった

と後からそんなことを考えたことがありました


しかし約2年後

その間もチャンミン一筋に

待ちに待った

2人での再始動!私はチャミペンビックリマーク

二人だっていい!チャンミンに会えるなら!

そして2012年東京ドームの

プレミアム席をゲット!!やった~🥹と

しかし当日行ってみると

なんとプレミアム席の1番後ろの

左から5席目でした😓

初めてのライブの方がステージに

近かったです😅

そんな事もありましたが

やっぱり初めてのライブは忘れられない

思い出ですおねがい




ほんとにワクワクでした~立ち上がる




あの感動を超える日はないな

忘れられない日ですキラキラ



お読みいただきありがとうございますほんわか