FNS歌謡祭✨

最高でした❗️

ケンティーありがとう😭

Stand by Uとミロを

地上波でまた聴けるなんて

ほんと夢のようです🥹

ケンティー歌もダンスも

上手でしたキラキラ

かなり練習したかな

すごい気合い入ってて

でも1番余裕で楽しそうに

噛み締めながら

この時をほんとに

待ち望んでたのが

すごい伝わってきて


感無量です…お願い










ケンティーインスタより

















Xよりお借りしましたキラキラ下矢印


こちらも下矢印


「Stand by U」下矢印



「呪文-Mirotic」下矢印


週刊ナイナイミュージックも✨


「Hot Hot Hot」下矢印


こちらと下矢印


こちらも下矢印

サインカードのプレゼントキラキラ







なんていい夜🌃

なんだろう照れ





記事画像お借りしましたニコ